ura E 〜Complete B side Melodies〜

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ZONE/release/index.html


勘のイイ人と元○○ヲタならすぐ解りますなw
4月19日、ついに発売決定!ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ
曲目はWEBによる投票といふ事で、より「濃ゆい」
ZONEちゃんが前面に出てきそうな予感。
だって
「空想と現実の夜明け」  Vo. 从‘・ー‘从 or ノG‘▽‘ハ
「ROCKING」  Vo. ノG‘▽‘ハ
この2曲に日々、組織票を送り込みましたからw
ひとり3票(ぇ)なので最後3票目は「ボクの側に・・・」へ投票。


・・あなたにとって、大切なものはなんですか??


\(@^w^)从‘・ー‘从ノ  国保!  \川*´ ー`ハノソ0’v’)ノ


知らないか_| ̄|○


リアルを重ね合わせると、これほど切ない、涙を誘う曲は・・・
音源としては、声も技量もまだまだ幼いけれども
詩がものすごく素直と言うか、切ない気持ちをストレートに
歌へと昇華させたかの様な・・・
「好きな歌」、と言うより純粋に「好きな詩」という感じでピックアップ。
それもそのはず。この曲、よく考えたら作詞はZONEちゃんだったんだよねぇ。。
町田サンの作品群にはない、別の良さが現れている
個人的にはまさに隠れた名曲だと思います。隠れてないかもしれんがw
元気な曲も大好きなんだけど、やぱりZONEちゃんを語るには外せない。


予想セットリストなんかも脳内で作ってはみたけれど、日記のネタは
多いほうが安心w 大切にとっておいたら
賞味期限切れ、とかゎヤダけどNe〜(×_×;)
CW曲やアルバム曲なんて、よほどのファンかヲタでもない限り
聞く機会は殆ど無きに等しいけれども、この裏ベストが表に出る事により
少しでも多くの人に、ZONEちゃんがどんな音を持ってたのか
知って欲しいな、と。


・・と、思うんでありますが! ソニーさんへ一言物申す!!


やぱりイイモノを知ってもらうには、ライヴ音源いれるしかない!!これだw
ちう事で、アルバムの投票には項目自体なかったので
5月発売のDVD「ZONE BEST MEMORIAL CLIPS 」に
以前入ってたシクベとか、セスミの如く、ライヴ映像入れるっきゃないっしょ!
激しく期待してマス。


入れるのはモチロン 04ツアー追加公演 8/26 ZeppTokyo
夢ノカケラ・・・ punk ver」これ! 
入れれば売り上げ2割り増し、ヲタの勢い5割り増し。自分の持論ですw


♪キ・ミ・が! キ・ミ・が・く〜れた〜もの〜〜  (ヲイ!ヲイ!ヲイ!!)
          
  ノG‘▽‘ハ<信じるぅ〜ことォ〜の勇気〜!  (ヲイ!ヲイ!ヲイ!!) 


この曲でこのノリはありえないw
図示するとこんなかんじ。


勝ち組                                                               負け組 

現場居た人>>>超えられない壁>>聞いた人>>山手線>>明治通り>>>聞いてない人>>後楽園で握手出来なかった人


だぶんこのくらい違います。あくまでたぶん。当社比。



以上今日のこらむでした。