4月1日

Hancyo2006-04-01



この先幾年も、自分にとって特別な日になるであろう、4月1日。
九段の桜は、今年も綺麗に咲いているだろうか・・・
思い出に浸り過ぎると鬱になるので以下略。
解る人だけ、解れw
そいえば、お昼過ぎのちょーど今あたりで解散の記者会見やってたっけね。
グッズ列の並びに必死な人と、記者会見にガッツク人の対比が面白かったw
うちは・・・モチロンガッツキましたw


勝手きままな写真撮影始まった頃に、某ネタ師が放った


ノソ0’v’)「こっちにも目線くださーーい!!」


発言はかなりポイント高かったNe!ノソ0’v’)b GJ!
周りの空気も変わったしお陰で?MIZUHOちゃんのオーバーリアクションとか楽しめたし。
去り際にしっかり反応もらう所も、ネタ師揃いの某FCらしいw
ノG‘▽‘ハb そんな俺もGJ!


追記:桜はキレーに咲いていたw
   写真は待機所(謎)あたり