2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日休業。

会社の課長に「明日ちょっと出ると思うんで川o・-・)ノよろ〜」 と言ってはみたが、本日休業決定。ど〜せ月曜出るんだし。 ってな訳で天気も悪い、予定も入ってない、そうだ日記書こうw そんな今のBGMは「Memory 青春の光」 自分の中ではサマナイに続き…

本日の「気まぐれ」推奨環境

〜 「心の広さが北海道以上の方」のみお読み下さい 〜 (フツーに見に来て頂いた方はスルーの方向でm(_ _)m) 〜冒頭より続き〜 いざ聞いてみたはいいけれども 1分11秒あたりで正直消化不良。聞き苦しい気持ちを抑えつつ あとは義務感のみで最後まで聞く。 …

後浦なつみ

発売になりました新曲「恋愛戦隊シツレンジャー」 皆さんもうお聞きになった(?)かと思います 自分の場合予備知識とか全く無しで(あの怪しいカツラは覚えてますがw) 発売日を迎え、いざ聞いてみる〜〜♪o从 ´ ヮ`)oワクワク 〜日記終端へ続く〜

本日の御献立

地魚盛り合わせ。久々に川o・∀・)ノ ウマーな魚を食す。 画像ではよくワカランけれども、新鮮な魚はやはり美味いと久々に思う。 ま、それは置いといて何故か今月の23・24日にかけて 関東遠征するハメになってしまいそうな予感。 地元の友人が 川*´ ー`…

追伸2

id:choriさんの企画。現在も予約受付中との事です(転載失礼します) 自分の思いを書き起こせるってどんなに素晴らしい事か。 ファンが語る99の後藤真希 ごっとんさんもチェックしているのに正直ビックリ。 (注1) 通称コンバイン。主に無限装軌による不正…

追伸

同盟トップが替わってたのを見て、感激。。でも こういう感情って言葉にしないと伝わらないんですよね 至極あたりまえな話かもしれないんですが。 自分の様に言葉少なな人間ってこういう所が足りてない。

今日の独り言

気が付けば10月に突入_| ̄|○ そして、9月のお誕生日に日記書けなくて 翌日書いたつもりで、そのままになってた事も今頃判明(´・ω・`) ほんといつまで経っても余裕無いな、俺。 「三つ子の魂百まで」とはよく言ったもんだ。 (西村さんの時にちゃんと書…