2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Σ(´ Д ` )

日記のイメージチェンジでもしようかと思い 色々やってるうちに。。良くワカランようなってもた(ノ∀`) という訳で工事中です。

あれまぁ

※調整中につきご容赦下さい。

なっちメシ

何かと話題の?なっちメシですが、友人の薬剤師に 1箱貰ってたのをすっかり忘れてた(ノ∀`) 先ほど1つ食しましたが、ぬる〜〜いorz 室温の物は精神的にあまりイクナイですな、やはり。 でも、期限切れ品おいしくいただけて良かったw また忘れないうちに消…

んぁ〜

( ´ Д `)んぁ〜〜なんなんだこのやる気の無さはほぼ1週間降り続く雨のせいか、テンションも↓気味。 週末に我が家の裏にある一級河川が、ぁゃゃの事態になりそうで 気をもんでましたが、事なきを得てホッとするのも束の間 今度は福井にて災害発生・・・ …

天災

ハロプロと関係ない話題ばかりで申し訳無いが 同盟の誇る新潟支店のあじゅマルシェ君・トール君が、現在被災中。 ニュースご覧になったかもしれませんが、かの新潟・福島豪雨の影響で 付近の堤防が決壊、建物1階部分まで水没の模様。幸いにも電話連絡が可能…

ダビスタ

すっかり中が開いてしまいましたが、本日から追い込み開始。 川’ー’川<繁殖はマキノファンクラブやよ〜 とクギをさされてましたが ( ´ Д `)<本命作ってからねwやるならマキノファンクラブ×ミシエロで決まり。

青いペプシコーラの男

♪やるときゃやるのさ〜 ペプシがやってくれました・・・もう飲んだ人もいるかも しれませんが、青いペプシ発売。 車の冷却液かウオッシャー液か、はたまた硫酸銅水溶液かと 疑ってしまう、500ペットに充填された謎の液体。 具合が悪くなってしまう様な色とは…

戰ひ終はつて

参院選終結。民主躍進(微妙だが)という結果に終わった。 現体制に決定的打撃を与えるまでには至らなかったが この一歩を次の大きな飛躍に繋げて貰いたいものである。 と、言ってみるテスト。なんにせよ、最も許されざる者は北の国のイチ家族を 外交の、そ…

明日は

参院選についてお送りする予定。

今日の道重さん(仮)

今日の道重さんはちょっと不機嫌でした。

先日

地元の友人(ヲタバレ)と会った時ですが いつもなら酒も入れずにテンション高い?自分がおとなしいので テンション低いね〜と言われたまではまだ解りますが その二言目・・・ いい電波浴びに行けば?wと言われたのは痛かった(ノ∀`) 確かにそうだな、と思う…

ついに

曜日感覚がおかしくなった筆者です。 体内カレンダー(?)では本日が7月7日水曜日 思いっきりズレとうやん?あぅ(;つД`) 仕事して寝るだけ生活は、現代人としてあるまじき姿 一日一生・その日その日を悔いの無い様に生きるのも なかなか難しいものですね。ど…