2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

漏れの右手が・・・

光ったりゎしませんが(何) 3月頃から悪化してた右手の関節炎というか腱鞘炎。 痛みを押して3,4月・・と来たのは今となってはいい思い出。 某写真集とDVDにも写ったしねw これが、ひょんな事で治ってしまったw 先日、車両運転中に急ハンドルを切っ…

スッピン

ちと遅いですが買って来ました。 同時発売ぢゃないのに、シングルV探した自分ゎ負け組み_| ̄|○ それでもシングルゎ無事発見→購入。 赤基調で撮られたジャケ写の裏表を見つつ、やっぱ赤似合うなぁー と思いながらも速攻で再生。早速聞いてみゆ 川*´ ー`ハ…

気を取り直して、、世の中どうかゎ知りませんがハロ系の守備範囲が 真希ちゃん+娘。(最近キビシイ。。)ぐらいとえらい狭い自分。 そんな不完全燃焼しやすい自分に転機!? マァ↑の様な訳で例年のハロ紺やら合同紺を避けて通ってたんですが 11月26日 …

■□上半期まとめ□■

↑↑ といぅ前書きを付けてみたのゎいいですが ↓↓ の文章はまとまってないと思。。 1月〜6月末までの参戦数 「○回」 自分で数えてみて、こりゃ「ある意味」恐い。出すもの恐い。 ここ数年で一番遠征してないぞ、とwww 一桁ぢゃんw (↑の○に好きな数字を…