2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

矢口さん来県

本日山形で矢口さん発見。「島根じゃないのかよ」ヽ(`Д´)ノ と言われそうですが、我らが矢口真里さんではなく 映画監督の矢口史靖氏が来県。前作「ウォーターボーイズ」に続く 自身の監督作「スウィングガールズ」プロモーションの為であるが 撮影の舞台とな…

ういるす

見事に感染。感染先は自分ではなくうちのC:¥さん。 某ソフトを動かしたらいわゆるワームさんとそのお友達が トロイならぬ、連邦の木馬に乗って大量に侵入(木馬=ホワイトベースのイメージw) これぐらいならどうという事は 無いんですが感染した先が悪か…

( ´ Д `)ノぃょぅ

江戸川紺より2週間・・・!?ってもう2週間以上経つのか_| ̄|○ 日記の書いてる事が忘却の彼方に行ってしまったかの如く 見事に更新してませんでしたが、本日微妙に更新です。 気まぐれにより、またハローとあまり関係なくて申し訳。

江戸川紺(手短)

より無事帰還致しました。 前回のツアーでは、正直消化不良気味だった自分でありますが 今回はしっかりと楽しませて頂きました( ´ Д `)ノ (それでも一発目参戦に縁がないのは変らなかったですが) 特筆すべきは真希ちゃん髪伸ばしたんだねぇ(≧∇≦)b ・・…