2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

んでぁ

もうちょっと準備残ってるので今日はこの辺で・・m(_ _)m

31日は

いよいよ4月1日の武道館に向け出撃いたしまつ。 先週の25日は準備不足で、当日ドタバタしてしまいましたが 今回は公演中に飛ばす航空機、のべ100機分を生産終了(*^ー゜)b 残業と称して、会社のカラーコピーをフル回転させてたのは秘密w オフィシャル…

あれれ!?

どうも赤ヰ目邸に行くと日記が自動で更新されるっぽい!? 気のせい?いや、でも更新されてるナァw それはともかくとして、25日にお会いした皆様 先日はありがとうございました。 何気に今年初の関東遠征w だった事もあってか なぜか「あけましておめで…

ノG‘▽‘ハ<来週も待ってるね

4月は役に立ちません

こういう地元ライクなイベント開催時こそ、土地の人間が いつもお世話になっている関東からの遠征組の支援などなどなど 色々すべき所なんですが、自分は逆行して上京決定済でした 肝心な時に役に立たず大変申し訳ないm(_ _)m 開幕と同じ4月1日、自分は日本…

東北の夜明け?(w

3月も半ばとなり、いよいよ東北の新球団・楽天が野球・・・ っと書き始めるとグダグダになるので\(・_\)ヤキュウノハナシハ (/_・)/オイトイテ ■□ 楽天進出による、とある山形県民の喜び(まとめ) □■ ① 地元ローカル番組に娘。メンバー生出演!出演は吉…

心理鑑定・すきナひと- 診断ぷろぐらむ 

■□ 鑑定結果 □■ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態 コンプレックス・・・・49.5%(最大100%平均50%) 精神年齢・・・・実年齢より、1才、年上(最大前後20才) やや冷静沈着、少し楽天的、自分に自信のない人です。 ■□ 一次心理鑑定 □■ あな…

昨年の今頃

■□ 岩手さくら紺 □■ 前日の秋田紺で、欠席していた矢口さん復帰の連絡が来るまで 随分気を揉んでたのを思い出しました 始めは某氏の付き添いのつもりでしたが、結局楽しんでましたね。 むしろ楽しまずには居られない。狭い箱での濃ゆい紺がどれだけ良いか そ…

日記連動企画?

あじゅ→り君オススメの心理鑑定を、気まぐれにやってみる今日の日記。 鑑定結果を色々見てましたが、面白いもんですね〜 思惑通りの人から意外?な結果になった人まで。自分の結果は↓にあるかも。