2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念

去年は開催日に丁度新潟に行ってて ヒシミラクル⊂(゜∀゜*)ミラコー! でしたが今年は・・・ 誰かに頼んでおけばヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・ また名物・杉本清氏の夢が聞けるのは今年で最後と聞き残念。 でも、最後の夢を負春さん(失礼)に託しちゃあかんて

ツアー

本日行われた仙台紺をもって、金色紺無事終了致しました。 真希ちゃん始めツアー参加された皆様お疲れ様でした。 今回会場でお会いした方・出来なかった方も 次回は真希cの地元・江戸川紺で再開しませう! 花真希さんとはいつもニアミスなので次回は是非。…

久々に

書いてないなぁ、と思ったら前更新から既に1週間。 何やってるんだか俺は。。 廃人化?んぁ、正解です(何 そんなこんなで本日の気まぐれ日記です。

最後に

辻希美さん、お誕生日おめでとうございます。 明日に続くΣ(´酈` )

動画

最近のネットといふのは便利なもので、見れなかった 番組でも誰かに頼めば大抵見れてしまいます。 見たい番組自体放送していない、地方の人間にとっては モチベーション維持の為に大いに役立っており■ (山形県は、ハロ系レギュラー番組ゼロ) 毎週ハロモニ…

从o・ 。.・)ノ

すっかりご無沙汰ですが、生きてますよw 本来ならミュージカル評価の続きを書かなければならないのですが おとめ紺DVDやら二人ゴトやら見てたお陰で(!? すっかり毒気が抜けてしまいました(ノ∀`) まぁ自分の言わんとした事は大方理解して頂けたかと 勝手に…

今は

昼休みです。12:40時。こんな時間に一言だけ。 本日開催予定のいわゆる「同メッセ」ですが 何も小難しい話ばかりする訳ではなく いつもの交流会のノリで集まってみよう!ってな所が 主な目的でもあります。(以前の同盟チャットの様な) メッセ導入していない…

改めて本題

これまでとは明らかに脚色の違う「地球温暖化」を テーマに据えた今回のミュージカル。 この重いテーマをどう舞台上で表してくれるのか? 娘。さん達は我々に何を投げかけてくれるのか? そしてれいにゃ〜は何故カワイイのか?ごにょごにょ。そんな事を考え…

まずは

6月4日に見に来てくれた、ある人の感想(´ ヮ` 从本来ならば、ミュー観賞に前後した色々な事を 書き綴りつつ、本題の方へなだれ込みたいのですが あえて流れを無視しミュージカル本題の感想を書きたいと思います。 (平日にもかかわらず多くの皆さんにお会…

追記

明日の夜行チケ確保出来ない場合、当日高速鉄道輸送かも。 その時はさゆみさん、早起きしなくてもいいよw

今気付いたんだけど。

移動前日なのに交通手段のチケ押さえていないあたりは (´-

明日の夜は

中野で2020年エコ3連番の為、いよいよ出動です。 久々の遠征、いやぁ〜楽しみだにゃぁw セットリストは情報として入って来ましたが 内容については一切情報を遮断し当日楽しみたいと思います。自分の場合、ミュージカルはあくまで「観賞」であり 「参戦」で…