2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

熱っちい地球

は冷める訳が無い。なんせヲタの頭が 日替わりグッズの怒りで温かくなってるからねぇ(゜⊿゜) 数量限定・通信販売無 あぁそうですか。そう来ますか。 見に来る客の事なんざハナから頭に無いこの販売手法 こちとらぁ○○さん見たさに遠征するとよ?んぁ!? という…

真希ちゃんDVD

「ミュージカル サヨナラのLOVE SONG」 PKBP-5018/\3,990(税込) レーベル:Piccolo Town こちら発売です。良かったら買ってね♪ 当然自分も買いに走った訳ですが、、無い。 仕事終わってから行った為か、某レンタル店には既にナシ いつも入荷量少ないので速攻…

本日も

15時間労働_| ̄|○ 6月4日休む為の伏線とはいえ、ちかれた(´ρ`) そんな訳で日記更新もまさに「気まぐれ」状態。 こうなるだろう事を予測した命名でもあったのですが。。 ・・・ってそれ言っちゃダミだよ、アンタ(´ Д ` )

追記2

確定情報のみ 飯田圭織、05年年始ハロ卒業。石川梨華、05年春紺卒業。 誰が言ったかラブマの法則、完結 ・・・もはや語るまい。

追記

情報ソースが定かでないが、「あな真里」にて重大発表!? 「あな真里」発表と言うのがガセっぽい気がするがとりあえず23:00時を待ってみる

現場不足

本日は説明するまでもなく、真希紺厚生年金の日であります。 が、こうして家で日記を書いている自分が不甲斐ない・・・ 6月4日のミュージカル参戦の為(何で参戦するか?サァw) 移動予算の振り替えが主たる原因。 山形から遠征考えると、自分がよく使う2パタ…

通常営業?

何気なくトップがおじゃまるさんと化した先日の 日記ですが、これはこれで深い訳がある様で無いようなw ヲタ同士の会話の中から、新たな造語が誕生した記念の瞬間と言いますか・・・ 意味は推して知るべし(推察なんかできないって) とりあえず本日からは…

マヂ。でこんこん

打って変って

「うってかわって」を使って、短文をつくりなさい という自動音声のお笑いフラッシュがあった気がするんですが 持っている方・知っている方情報希望 ・・・と言うのは関係ないので本題。やっとウチにも届きましたよ、白封筒。中身はハワイ色で_| ̄|○ 真希ち…

祝!五輪出場権獲得

女子バレー日本代表、馬韓国を相手に これをセットカウント3-0で撃破、見事アテネ出場であります(*^ー゜)b グッジョブ!! 生放送(というか現地行きたいw)で見れなかったのは残念ですが 相手に20得点を許さぬ、まさに完勝といっていい内容。 1セット目、出…

ダビスタ

あまりやってない・・・が一応カンドリーさんにめいる済み。 顕彰馬級は出るけど、BC級作るとなると難しいの一言 ゲームのインターフェース自体が練りこまれてないと言うか GBAからPS2という上級ハードに移ったにも係らず 改悪されてるとしか思えない。本当…

浪漫

両方買っちゃいました。また、本日は我らがあじゅマルシェさん生誕の日と言う事もあるので 川’ー’川ノ★⌒☆【祝発売・祝生誕】☆⌒★ヾ(・-・o川 どちらもおめでとう!!Vの方まだ見てないので、感想は明日にでも。 出来に関しては・・・かなり期待してます(´ …

ルサ表發定日行旅島哇布

さてさて先日発表になりました布哇島旅行、もといハワイツアー。 前回同様ヲイシイ内容から、続々と参戦表明が出ている中 自分は早々に回避宣言でも_| ̄|○ 海外に出た事(と言うか本州以外じゃ北海道くらいw)が無い人間なので この期に一度は海外に出たい…

今日は何の日?

??「今日は何の日〜〜?」 会場「510の日〜〜♪」そうです、本日5月10日は後藤の日であります(≧∇≦)b そこのアナタ、仕事なんかしてる場合ぢゃないですよ 誰が何と言おうとごとーの日です。 真希ちゃん推しの皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 車のナン…

まずは

先週(早いねぇ)新潟真希紺+さいたま娘。紺でお会いした 皆々様、本当にお疲れ様でした。また、ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます自分のGW初日は5.1(土)新潟真希紺より始りました。 元々昼公演出れない予定だったのでゆっくり会場へ…

追記

思えば娘。本体紺出たのは調度1年振りだったんだよねぇ・・ そう、昨年の埼玉と言えば圭ちゃんの卒業コンサート 元2期推しとして、そして最後のプッチモニ・オリジナルメンバーである 圭ちゃんの見送りの為、SSAへと足を運んだ(実は会社の経費で東京入りし…

ちかれた。(追記あり)

タイトル通り。 書く余裕が全く無いので続きは後日。 ´ヮ`)ノオツカレイナ