2004-01-01から1年間の記事一覧

05年頭の予定

諸事情により年頭のご挨拶が中野で出来ない事に>< 大変申し訳ないでするm(_ _)m となると自動的に正月〜横アリまで全公演参戦ナシという図式が 出来上がってしまう訳で。真希ちゃんは大河出演の絡みもあって 例年のミュが無いのがなんとも・・・やはり関東…

日記とか

見てて思いましたが、この期に及んで今年一年の総決算を 書いてないやん?自分。 これも手をつけたと思ったら日付が替わって31日になってるし・・・ 書きたい事はあるんだけれども、書く為の指が動いていない罠。 今年のベストソング5からベスト5公演←あ…

今日もきまぐれ

なんのかんの言ってご無沙汰しとりますm(_ _)m 日記も日記でだ〜〜〜いぶ書いておりませんでしたが 一番下になってないだけいいかw てな感じで本日のきまぐれスタート☆ミ

さいたま〜

日記書いている途中でまた消えた・・_| ̄|○ _| ̄|○ 前回の日記も消えたのを知らずに更新かけており 見た方には本当の「謎日記」状態だったと思いますが・・ 長々と書いてる時に限ってこれだもんなぁ (ノ_<*川ビェェン 面倒でもメモ帳で下書きするかねぇ …

1111

最年少ながら娘。次代のエースとして早くから期待され センター抜擢等幾多の難関を乗り越え、日々成長を続けてきた彼女 デビュー後より、どんどんその実力を伸ばしていくその姿は 見ているこちらが勇気付けられる程のものでありますた。 思い起こせば今年の…

今日は何の日?

もはやいうまでもごじゃいませんw 田中麗奈こと我らがれいにゃーさんのお誕生日です! はい!拍手!!川*´ ∀`ハノノ゛☆パチパチパチパチ☆ミ この生誕の日を祝して、自分は珍しく飲酒しておりますww ひじょーに珍しいですね。 お祝いはいいのですが、飲ん…

本日休業。

会社の課長に「明日ちょっと出ると思うんで川o・-・)ノよろ〜」 と言ってはみたが、本日休業決定。ど〜せ月曜出るんだし。 ってな訳で天気も悪い、予定も入ってない、そうだ日記書こうw そんな今のBGMは「Memory 青春の光」 自分の中ではサマナイに続き…

本日の「気まぐれ」推奨環境

〜 「心の広さが北海道以上の方」のみお読み下さい 〜 (フツーに見に来て頂いた方はスルーの方向でm(_ _)m) 〜冒頭より続き〜 いざ聞いてみたはいいけれども 1分11秒あたりで正直消化不良。聞き苦しい気持ちを抑えつつ あとは義務感のみで最後まで聞く。 …

後浦なつみ

発売になりました新曲「恋愛戦隊シツレンジャー」 皆さんもうお聞きになった(?)かと思います 自分の場合予備知識とか全く無しで(あの怪しいカツラは覚えてますがw) 発売日を迎え、いざ聞いてみる〜〜♪o从 ´ ヮ`)oワクワク 〜日記終端へ続く〜

本日の御献立

地魚盛り合わせ。久々に川o・∀・)ノ ウマーな魚を食す。 画像ではよくワカランけれども、新鮮な魚はやはり美味いと久々に思う。 ま、それは置いといて何故か今月の23・24日にかけて 関東遠征するハメになってしまいそうな予感。 地元の友人が 川*´ ー`…

追伸2

id:choriさんの企画。現在も予約受付中との事です(転載失礼します) 自分の思いを書き起こせるってどんなに素晴らしい事か。 ファンが語る99の後藤真希 ごっとんさんもチェックしているのに正直ビックリ。 (注1) 通称コンバイン。主に無限装軌による不正…

追伸

同盟トップが替わってたのを見て、感激。。でも こういう感情って言葉にしないと伝わらないんですよね 至極あたりまえな話かもしれないんですが。 自分の様に言葉少なな人間ってこういう所が足りてない。

今日の独り言

気が付けば10月に突入_| ̄|○ そして、9月のお誕生日に日記書けなくて 翌日書いたつもりで、そのままになってた事も今頃判明(´・ω・`) ほんといつまで経っても余裕無いな、俺。 「三つ子の魂百まで」とはよく言ったもんだ。 (西村さんの時にちゃんと書…

矢口さん来県

本日山形で矢口さん発見。「島根じゃないのかよ」ヽ(`Д´)ノ と言われそうですが、我らが矢口真里さんではなく 映画監督の矢口史靖氏が来県。前作「ウォーターボーイズ」に続く 自身の監督作「スウィングガールズ」プロモーションの為であるが 撮影の舞台とな…

ういるす

見事に感染。感染先は自分ではなくうちのC:¥さん。 某ソフトを動かしたらいわゆるワームさんとそのお友達が トロイならぬ、連邦の木馬に乗って大量に侵入(木馬=ホワイトベースのイメージw) これぐらいならどうという事は 無いんですが感染した先が悪か…

( ´ Д `)ノぃょぅ

江戸川紺より2週間・・・!?ってもう2週間以上経つのか_| ̄|○ 日記の書いてる事が忘却の彼方に行ってしまったかの如く 見事に更新してませんでしたが、本日微妙に更新です。 気まぐれにより、またハローとあまり関係なくて申し訳。

江戸川紺(手短)

より無事帰還致しました。 前回のツアーでは、正直消化不良気味だった自分でありますが 今回はしっかりと楽しませて頂きました( ´ Д `)ノ (それでも一発目参戦に縁がないのは変らなかったですが) 特筆すべきは真希ちゃん髪伸ばしたんだねぇ(≧∇≦)b ・・…

今日の日記

長々と書いてましたが、たった一回の 「貼り付け」を押したが為に消えてしまった・・・_| ̄|○ テンション激しく↓になったので二人ゴト&今日の出来ゴトは 明日へお預け。無念だわ〜〜〜 だが!ライブレポ、新ユニットの事、書くことは山ほどあるぞw ノG‘▽‘…

番外編:真希推し〜田中れいなへの道・第一夜?〜

NO.1803のあの子が、デビューが決まり田中麗奈となり そして田中れいなへと変遷を遂げたあたりから それは始まっていたのかな、と思います。 「後藤さんに憧れて受けようと思った」6期オーディション。 そのオーディションに合格し芽生えた、娘。としての意…

ついに来た!

本日の二人ゴト「後藤真希+田中れいな」 さゆ&えりりん放送後、残ったれいなどうするんだよヽ(`Д´)ノ とか思っていた時にふと頭をよぎった、と言うか そうあって欲しいと願う自分の気持ちが本当に叶ってしまった。 神様ってのはやはり何処かで見てるんです…

二人ゴト

久々にへろーな話題。

今週の予定+α

今週はアレです。アレ。 今日16日も本来ならば休みだったんですが アレに行く為に出勤→代休(゜∀゜*)ウマー を目指し まずは既成事実を作りに出社。せめて土日ならこんな姑息な手を 使わなくとも済むのにねぇ〜。 休日という事で、出てる人間は片手程という…

帰って来ました

お盆ということで、ようやく現世に帰る事が出来ました。 これも一重に皆様のお陰です(何 と、言う訳で一部の方にご心配をおかけしました病気の方も 大事に至らず(跡は残りましたが) これから始まる秋紺を迎えられそうです。 まぁ酷かったのは初めの何日か…

通院

いつから行っていなかったか解らないけれども、 今回通院してみて我々の医療費負担が馬鹿にならない額に なって来たなぁ、と改めて実感させられる。 目の付近に発症した関係で(悪いと視力障害・緑内障等の恐れも) 皮膚科の他に眼科にも逝ってみましたが 合…

ネタ

ではなく本当にかかってるので申し訳m(_ _)m 顔の左上側に発疹、そして軽度?の頭痛に悩まされております。 ストレスなど疲れの出た時に発病しやすいらしいですが 頭痛以外はいたってフツーに生活出来てるので不思議。 腹部にかけて発症するとかなりの痛みを…

卒業

去る8月1日、代々木夜公演 この時をみなそれぞれの場所で、それぞれの想いを胸に 迎えられた事と思います。 特に卒業生の辻希美、加護亜依、2人と共に歩んで来た方々の想いは あえて言葉にする必要も無いでしょう が、どうしても言いたかった事が一つ 卒…

Σ(´ Д ` )

日記のイメージチェンジでもしようかと思い 色々やってるうちに。。良くワカランようなってもた(ノ∀`) という訳で工事中です。

あれまぁ

※調整中につきご容赦下さい。

なっちメシ

何かと話題の?なっちメシですが、友人の薬剤師に 1箱貰ってたのをすっかり忘れてた(ノ∀`) 先ほど1つ食しましたが、ぬる〜〜いorz 室温の物は精神的にあまりイクナイですな、やはり。 でも、期限切れ品おいしくいただけて良かったw また忘れないうちに消…

んぁ〜

( ´ Д `)んぁ〜〜なんなんだこのやる気の無さはほぼ1週間降り続く雨のせいか、テンションも↓気味。 週末に我が家の裏にある一級河川が、ぁゃゃの事態になりそうで 気をもんでましたが、事なきを得てホッとするのも束の間 今度は福井にて災害発生・・・ …