2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム〜

今日いよいよ3rdアルバム発売!!みんな買ってね!( ´ Д `)ノ とは言ってみたものの、当の自分自身が3月9日発売「笑顔日和」の音源を 某所より入手、鬼リピしまくってる状況で 買ってきてはたしてまともに聞けるか否か「(≧ロ≦) 推しアルバムvs隠れ推…

222

「ふと車を止めたら、となりもヲタでした」 (宮崎アニメ風に) 民間人からすれば何の変哲もないフツーの景色ですが 見る人が見ればもうヲタバレですよ、と。 という事で?本日は柴田あゆみさんの誕生日です。 ヽ从‘・▽‘从ノ~▽▼▽[ 祝 ]▼▽▼~ヾ(´▽`*川ノ ・・…

バラバラ

チケ予約も済んで 川*´ ー`ハっ旦~~ 梅昆布茶うまー などとマッタリしていると、、なにやらコゲ臭い。 ストーブでもコタツでもない・・どうやらPCがコゲ臭いww 何か異物でも入ったかと即座に電源を切り、完全分解。 スキマから色々入っていたらしく、結…

从‘・▽‘从ノ~☆ミ

春紺のFC先行予約がすでに始まっているとの事で 久々に自分も申し込んでみるテスト。 とりあえず、後浦紺の初日を押さえてみたり 関西の某紺チケ一本釣りなどをしてみました。 はたして釣果は得られるのか!? 釣果があっても後浦初日、はたして行ける気力…

またまたまたまたまた×2

久々に登場(>w<)過去の人と呼ばせる訳にはいかないw これでも日記最下位でぁなかったのがスゴイっちゃぁスゴイゎ☆ミ ま〜ここまで非現場的な年もなかなか無い訳で、逆に得た時間を 無駄に浪費しつつ!?過ごす今日このごろ。 昨年の2月といえば、いい…