またまたまたまたまた×2

Hancyo2005-02-13


久々に登場(>w<)過去の人と呼ばせる訳にはいかないw
これでも日記最下位でぁなかったのがスゴイっちゃぁスゴイゎ☆ミ


ま〜ここまで非現場的な年もなかなか無い訳で、逆に得た時間を
無駄に浪費しつつ!?過ごす今日このごろ。
昨年の2月といえば、いい席でミュージカル観賞してみたり
半ば強制!?で入ったおとめ・さくら紺にはまってみたりと
年明け早々からいい事ずくめだった訳でしたが
明けて05年、スタートこそ遅いものの春先あたりから面白い事になる。
というかする予定で壁のカレンダーを半分にやけ顔で眺めつつ
春のローテーション組みを色々と考えてましたが


7日の夜、センチュリーのメルマガを見てまだ某ユニットを
引っ張り続けるとの事を知り凹む(;´ Д `)アワワ


某ユニットというモノは一回の紺で3人分・つまり一粒で3つの味が楽しめるという
考え方が出来なくもないですが、これは3人分楽しる事が前提な訳で
推し以外サッパリ解らない ( ´ Д `)真希専用  な自分にとっては
3分の1しか楽しめない。それならソロ紺の一粒で3倍おいしい方が
断然 いい(≧∇≦)b んだけどなぁ〜 初日の福島が近いのでまぁよしとするか?w
(メンバーは好きなんだけど、発表曲を毛嫌いしてるだけなので勘違いの無き様に^^;)


・・・そして翌日。2月8日。
夜勤明けの我が親父が変な事を言っている。


(父^w^)  ZONEが解散するって言ってだぞ(方言付き)
从‘・ー‘从  何馬鹿な事言ってんの?全く
(父^w^)  んだば調べてみれば(方言付き)
从‘・ー‘从  どうせそんな訳・・・
      

      ハッ・・・  しばし、沈黙。




      青天の霹靂たぁこの事だわ。





自分よりも親父の方が先に知っていたこともかなりショックでしたが
そのせいなのか、ここ最近どうも調子がオカシイ。
家にいれば、階段の途中から転落。
外に出れば、銀行の自動ドアに激突、燃料輸送中に車内灯油まみれ。
会社では、同じ書類を何度も書いている病・呼ばれても気付かない病等々。
デスクの上に山となった設計書は一向に減る気配ナシ。
この3連休も休みナシで出勤してましたが、手につかないわぁ〜
頭の中で夢ノカケラ・・・がリフレインしている現状ではどうにもならない。
今日の日記を書いてるのも異常に含まれるかどうかは
わかりませんがね(w


幸い怪我などには至ってませんが、ここまで来ると
そのうち事故になりそうな悪寒。クワバラクワバラ。
せめて桜の咲く頃までは無事でいられますやうに 从‘・ー‘从っ∠※ 


<抜粋>


♪ 君がくれたもの  信じる事の勇気
             (夢を)
  変らない気持ち  いつも胸に刻んだ


  君がくれたもの  暖かくて優しい
             (夢は)
  ボクの未来に   輝き続けているから



目にも心にも沁みる一曲(ノ_・。)