ルサ表發定日行旅島哇布

Hancyo2004-05-12

さてさて先日発表になりました布哇島旅行、もといハワイツアー。
前回同様ヲイシイ内容から、続々と参戦表明が出ている中
自分は早々に回避宣言でも_| ̄|○
海外に出た事(と言うか本州以外じゃ北海道くらいw)が無い人間なので
この期に一度は海外に出たい!という気もなきにしもあらず・・
が、この日程ぢゃあ無理だよ。・゜・(ノД`)・゜・。
ホントの意味の「夏休み」日程。社会人的にはお盆期間中あたりに被ってくれないと
休みも取れないんですがねぇ。まぁ混雑の中を縫ったスキマツアーなんで
この日程も仕方ないんでしょうけど・・・あんまり(´Д⊂

だが、今回の発表があったと言う事はつまり、
昨年同様に真希ちゃんのハワイツアーもあるだろう!という
プラス材料にもなった訳であまり悲観も出来ないかな?
あったとしても日程に関しては(-∧-;) ナムナム