現場不足

Hancyo2004-05-23

本日は説明するまでもなく、真希紺厚生年金の日であります。
が、こうして家で日記を書いている自分が不甲斐ない・・・
6月4日のミュージカル参戦の為(何で参戦するか?サァw)
移動予算の振り替えが主たる原因。
山形から遠征考えると、自分がよく使う2パターン
1・夜行バス往復 \14170 2・新幹線往復 \22000
値段だけなら夜行移動でかなり安くあがるんですが、やはりバスはバス
乗った事のある人なら解ると思いますが、寝れないw
どこでも寝れるのが身上の自分ですが、まともに通路側で
寝れたためしが無い。アレだけは勘弁ね∩( ・ω・)∩

いつぞやの移動の時には、テレ朝のジャケットを着込んだ
某映画監督が、無警告で思い切り座席倒し!
川o・A・)。。oO(貴様!お金あるなら新幹線乗れyo!!)
東京行きの最終は20:00時前に無くなるので、乗り遅れたのか
何なのか色々詮索してみたりしてましたが・・
それに加えて酷かったのが、その某監督が他の乗客に対する態度
窓 | 婦人 某監督  通
側 |ご老人  筆者  路
こんな席順だったので、自分の隣のご老人がトイレに立つ時など
自分が退けばいいと思うでしょうが、前座席が倒れてるのでそれだけでは無理。
よって座席を倒している前の人のご協力が必要なんですが
・・・
ご老人の呼びかけを、某監督見事に無視(怒
こんなヤツか、と心底ウンザリしましたね
「この方足不自由なんですよ!?」と思わず声も出ましたさ
それに気付いたご婦人(夫人?)にも諭されやっと座席を戻すこの態度
香具師はその後東京駅前で降りましたが、あの苦虫潰したような顔は
絶対忘れませんね。たまにTVで見かけると速攻番組変更してます。


そんな訳(でもないが)最近はもっぱら新幹線でその日帰りしているので
\22000を毎回出費。これが痛い(´Д⊂
毎年のヲタ予算、単純計算でチケ代<交通費でしからね。
今月だけでもさいたま・東京年金・中野に行くとすると約\70000
これに+昼夜チケ代となると、民間会社勤務ではもう泣くしかない(/ω\)
同じ山形・秋田のヲタさんもこれが痛いと嘆いてますよ
交通費無けりゃ回数こなせるんだけどね〜
なので地方紺推進方式で今後よろしく!UFAさん!?
03年後藤秋・04年さくらおとめは 且⊂(゜∀゜*)ウマカッタヨ!
来月は6月26・27日の秋田仙台真希紺に加え
噂のW&ベリ工仙台上陸みたいですがこちらはスルーかな
山形ヲタにはキッズ属性の方あまりいないようですし・・・
露出が少ない(と言うか皆無)なのもあるんでしょうがね

第一希望ハロモニ・第二希望二人ゴト放送を切に希望щ(゜▽゜щ)
見れれば少しくらいは現場不足補えるのかな〜



※ 全体的にまとまり無くて失礼m(_ _)m新ネタ3人祭でも仕込むかな(謎