明日の夜は

Hancyo2004-06-02

中野で2020年エコ3連番の為、いよいよ出動です。
久々の遠征、いやぁ〜楽しみだにゃぁw
セットリストは情報として入って来ましたが
内容については一切情報を遮断し当日楽しみたいと思います。

自分の場合、ミュージカルはあくまで「観賞」であり
「参戦」ではないんですねw←ココ出るよ!
見た事のある人は分かるやもしれませんが、過去の観劇は
全てスーツで入ってます。
ニコンでは結局テンパってるので、余り意味の無い事かもしれませんが
ただでさえ、観劇のマナーが悪い悪いと言われる我々ですから
せめて見る時は見る、といふ自分なりの意思表示の為
こんな事をやって居り口。


過去にもいましたがソロのミューなのに他のハロプロメンバー
名前を叫んでみたり、劇中にもかかわらず奇声を発してみたり。
・・・帰って下さい。


( ´ Д `)<周りは〜いつも無駄だとバカにするけど〜♪

まぁ自己満足の世界なんで気にしない気にしない。。

当日いらっしゃる皆様、宜しくお願いしますm(_ _)m