ついに

Hancyo2004-07-08

曜日感覚がおかしくなった筆者です。
体内カレンダー(?)では本日が7月7日水曜日
思いっきりズレとうやん?あぅ(;つД`)
仕事して寝るだけ生活は、現代人としてあるまじき姿
一日一生・その日その日を悔いの無い様に生きるのも
なかなか難しいものですね。どうかしとうね、うちw

感覚がおかしくなってる割には、真希ちゃんの新曲だけは
帰りにしっかりゲット→いまだリピート中。
だけどねぇ〜ライブ向きの曲はやはりライブで聴くに限るわぁ。
個人的にはこの曲、音源化すると全体的に「おとなしく」なってしまい(´・ω・`)
エフェクト(リバーブ)の使い方次第では、もっと化けると思うんだがいかがなものか?
が、本来その様な下手な臨場感はCD音源で求められない物なので
その辺はもっと会場に来て真に「迫る」感覚を味わって下さいって事と理解してみやうw

・・・はぅ、優等生っぽい曲よりも荒削りで構わない、生の曲が聞きたい今日このごろ。
でも、決して今の真希ちゃんが荒削りなわけぢゃ無いのは
賢明な諸氏なら理解していただける筈。

要は
c⌒っ´Д`)っ 現場つれってって〜w

从 ´ ヮ`) 次は〜 代々木〜代々木ったい