江戸川紺(手短)

Hancyo2004-09-05



より無事帰還致しました。
前回のツアーでは、正直消化不良気味だった自分でありますが
今回はしっかりと楽しませて頂きました( ´ Д `)ノ
(それでも一発目参戦に縁がないのは変らなかったですが)
特筆すべきは真希ちゃん髪伸ばしたんだねぇ(≧∇≦)b
・・・ぢゃなくて貴子さん(貴代さんではないw)のポテンシャルの高さを
改めて実感出来た事でしょうか。個人的には今回のツアーの
大きな見所(聞き)ではないかと思っとります。
もう一曲ぐらい欲しかったにゃ〜〜
その辺はレポ形式でまとめて書きたいかな、という所で
肝心の江戸川レポは明日に持ち越しw

ps:現場でお会いしたダッシュモニさん、
そして連番をお願いしておりますたとみかんさん、ありがとう御座いました。
私信も明日へといふ事で^^;ご了承ください。