本日の「気まぐれ」推奨環境


〜 「心の広さが北海道以上の方」のみお読み下さい 〜
(フツーに見に来て頂いた方はスルーの方向でm(_ _)m)






〜冒頭より続き〜








いざ聞いてみたはいいけれども
1分11秒あたりで正直消化不良。聞き苦しい気持ちを抑えつつ
あとは義務感のみで最後まで聞く。
印象として残ったのは、、と文章を続けたい所だが全く印象に残らない
最初から最後まで抑揚の無い、軽いのっぺりとした曲。
残念ながら、自分が聞き込める様な所は見つかりませんでした。
肝心カナメは好奇心などではなく、まともな楽曲
おざなりにしないで、と声を大にして言いたい。
(曲聞いてる時にリアルタイムで入れた突っ込みより)


前作、と言って良いのかはわかりませんが某掲示板上でも早速
ごまっとうのSHALL WE LOVEの様にソロ曲化を望む声も
聞かれましたが、その必要って?
確かにvoが被ったりするような曲ではなかったので、焼き直しは簡単だけども
そこまでして聞きたい曲なのかねコレ?
この曲が単紺で歌われるようならば、席立ちますよ自分は。


自分にとってはその位、聞けない。この日記書く前にお蔵入り済み。
即封印なんて、紗耶香引退後のプッチモニ2NDシングル?以来ですよ
青春123とか何とかっていうアレ。
前例は元紗耶推しとして、新プッチなんて認めるか!という意味合いで
認知できない我が子に背を向けるかの如く、封印となったけれども
(その後2期プッチ&よっすぃは大好きになれたが曲はその影響でいまだ×)
今回はただ単に 「聞けない」 これって寂し過ぎるよ・・


最後に
○○が歌ってるから聞く=○○が歌ってるから良い曲。万歳ヽ(゜∀゜)ノ!!


そういうもんなんでしょうか?安倍・松浦・後藤のフィルターを外して
この曲に向き合った時、素直に評価出来ますか?


リアルに頭が痛いので今日は終了从 ノ ヮ`)
個人の収受選択って言ってしまえば、グダグダ言わずに済むんですけどね。
グダグダ言って楽しめるうちが華かな。