从 ´ ヮ`)

Hancyo2005-11-10

* 今 日 11月11日 ゎ *


ちょっと前までポッキー&プリッツの日だったらしいですが
今日ゎ我らがれいにゃーのタンジョウビだょ!(れいにゃヲタの祝日)


从 ´ ヮ`)ノ★⌒☆【祝ぢゅうろくさぃ】☆⌒★ヾ(´ ヮ` 从



最近ゎ ノノ*^ー^) いい! とか 从o´ o`) かゎぇぇw とか言ってましたが
やっぱりれいな、、、、


从 ´ ヮ`)♪~~ 愛する人〜ゎ れい・・・んがぐぐw


( ´ Д `)/☆#T。T) グハッッ!


・・・すいません取り乱しましたw


とりあぇず、、れいな才×〒"├ー♪

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2890-2

(お祝いにご贈答品に、れいにゃ写真集16冊を贈りましょう。)



*26日ぁゃゃ山形*

来るのも辛いし、むしろ住んでるのが辛いこの地(×_×;)
しかも翌日27日に群馬娘。紺やら仙台真希紺が控えてるので
状況的にぁまりょろしくなぃですが、どーしても来たい!
といぅ人、最終的に何人残るだろうかw
同じ県内の内陸部ヲタも回避とか言ってるし。。 _| ̄|○

自分自身も27日が本命だしなぁ〜(何