(@^w^)ノ へろー☆


ぉヒサしぶりぃぃぃぃ☆みずずだよん(笑)
みんなゎ元気モリ×2してるかナ??
MIZUHOはね、ちょ→元気だョ!!
ナゼかって?そう!今年も来ちゃいましたよ、あ☆た☆し☆の日!!!!
みんなもシゴトとか学校とか当然休んだよNe?(笑)
そうです、昨日12月12日でMIZUHOゎ”19歳”になっちったぁぁ→☆
ハィ、拍手!(^-^)//""パチパチ
19歳のMIZUHOになったとゆ→ことで、「じゅうきゅう」の「あいうえお作文」を
みんなに発表しちゃいマース v(^o^)


『じ』っくり
『ゅ』っくり
『う』ーんと
『き』もちをこめた
『ゅ』めにでそうな
『う』れしいプレゼントくださいね(笑)


あれ!?これぢゃ〜MIZUHOがプレゼント欲しいのミエミエだって??
んなこたぁ〜ないョ(笑)でも、作文でちょ→っとでも感動したちみ!
どしどし送っちゃってぃぃからNe〜☆彡


で、12日にまにあわなかったちみにも、うれすぃダブルチャンス!
ななななぁぁんと!!来年の12月11日まで受け付け延長のおしらせ★\(^O^)/ヤッタ
これでいっぱい送ってもダイジョウブダヨ(≧∇≦)b


⑱歳→⑲歳になったから、去年より大人っぽくセクシ→な自分を想像してたけど
現実は・・・(笑)なので⑲歳のMIZUHOは、また×2超→ぶりぶりっこ路線でGO!
したいと思いまーーす(>w<b
去年は素が出ちゃったケド、今年のMIZUHOチャンゎ一味違うぢぇ(*^ー゚)b


それぢゃ、みんなもカゼひきコンコンさんにきぉつけてNe(笑)
バイチィ→