4位  中島美嘉(NANA starring MIKA NAKASHIMA) − GLAMOROUS SKY


今年出した「桜舞う〜」や「ひとり」の様なスタンダードバラードの
イメージが強かった中島が、やってくれましたw
NANAの映画公開時、結局劇場行っては見れませんでしたが
この曲の持つライブ感と言うか、躍動感を是非PV等で確認してほすぃかなー、と。
ドライブ中にかけると+20km/h間違いなし(冬場は危ないのでやめよう)
・・・でも、ランキングや話題性では今年最高だったかもしれんけど
個人的に「雪の華」越えはしてない感があるので、期待感含めて4位ちうことで。
北国の人間に訴えかけるなら冬の歌ですよw
今年の紅白も2年前(タブン)の「雪の華」で出るみたいだし。
あれは名曲。対抗できる冬の歌はZONE「白い花」だけぢゃ。
ちなみにTAKAYOちゃんパートしか歌えません。キー高すぎ。
こればっかしは聞き専門に限る。