>大越貴代さんにお願いしますw

Hancyo2005-12-30



赤衣目ちん、日記殆ど書きよらん人にバトン回してええのん!?
と、思いつつ 姉貴の名前出されちゃ〜黙っちゃいれない俺がいる訳で。
こりゃ作戦勝ちか??  1本取られたゎ(ノ∀`)
でも、書き始めると長ぃょ?ちう事で↓↓↓


1 回してくれた方に対しての印象を


初対面ゎ03年正月。その時の印象「一本気の男。」
当時は激あゆみ単推しで、発熱してるのに病院。→注射。→現場。の3段活用を
やってのける人間なんてそうそうおらんて。これは印象深かった。
で、初連番が同年5月11日の真希紺。単推し同士組もうか〜って何気に組んだ初連番
やる気!IT'S EASYの真希+メロンコラボで曲の間奏中
振りで5人時間差を決める部分があるんだが。。事前打ち合わせも何もナシで
これが見事に決まる(ノ∀`)  当時まだまだオドリストが少なかった時代
ここまでやってる俺らなんやろなw と大ウケしてた覚えがw 全ては「ここから」
その後も奇跡のミュージカル配役、2020年のエコ倶楽部として
高橋愛あじゅーり 道重さゆみ=赤衣目 田中れいな=はんちょ〜(敬称略) 
という図式を完成し(両者とも初連の時と推しメンが違うぞw)
また、メッセ中に発覚した隠れゾネ好きが高じて04年夏、ゾネFC結成。
同年夏の甲子園、北海道代表 駒大苫小舞子高校を優勝に導きw ノソ0’v’)?
「ネタから出た本気。」を実践するエコ部員=ネタ師として現在に至る。
あじゅ&赤衣目組を素敵な相方とするなら、ぴったりな言葉がひとつ。


从o・ 。.・)人川’ー’ 川ノ      (´ ヮ` ;从 はぶられいにゃ?w


・・・最後にオチで終わるのもネタ師同士たる所以か (ノ∀`)



2 周りから見た自分はどんな人だと思われますか? 5つ述べてください



れいにゃ属性付き真希ヲタ


・関西の人ですか?     (´ ヮ` 从 えせ博多っ子ったぃ。


・ネタ好き         裏日本の人間はネタ師が多い!?


・ゾネ好き         4・1以来、他の武道館公演いけません。DoAsも行けず仕舞い 


・オサケヮニガテ      これゎわっかりやすぃNe〜♪(@^w^)



3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。



・相手の事を思いやれる人


・自分を見失わない人


・人の輪(和)を大切にする人


・音楽が好きな人


・この国が好きな人



4 では反対にきらいなタイプは?



・相手の事を理解しない、しようともしない人


・対等な目線で話をしてくれない人


・人の陰口を叩いて笑ってる人


・他力本願な人


・酒に飲まれている人


5 自分がこうなりたいと思う理想はありますか?


結局、上の「3」で書いた様ナ人になりたいし、「4」で書いた様な人間には
絶対になりたくない。陰口叩いて笑ってるヒトなんて、笑い方ひとつ見れば大抵判る。ほんと最低。
また「言う偽善よりも、やる偽善」という言葉を知り、目から鱗
ただ願うだけの善人よりも、実際何かしてあげる偽善者の方が良い
という事なのだそうだが、これゎ・・・ メイク・ユア・ムーヴ〜行動をおこせ〜
ちう事ぢゃないのか?さすがZONEちゃん。(何
と、、自分の考える理想像を持ちつつ、それに近づけるよう努力してます。
そして、そんな自分を生暖かく(?)見守ってくれる人や仲間がいる現状は
凄く幸せなのかもしれない。これ書いててふと思いました。
バトン回してくれた赤衣目ちん始め同盟の皆様、諸現場系の皆様に感謝。
そしてこの場を借りて地元の友人らにも。。・・・って人に内緒でROMってないように。
もるぁ!そこのチミだw 晒したら死刑ぢゃ从 ´ ヮ`) ニヒヒヒ


↓↓↓ こうなりたい!っていう単純な思いだけなら ↓↓↓














        TAKAYOちゃんになりたい(ノ∀`)



6 次に回したい人


あじゅ+赤c−えせ貴代ちゃん×○○○÷新潟テルサ=■■FC


さて、何FCかな?w
バレバレな所で、↑の流れになった時点で薄々気付いたかもしれんけど
トール君よろしくNe☆ 今年はこの4人ナシでは語れない。。
って事であとゎ任せた |彡サッ
各項目は1言でOK! |ー‘ハb グッジョブ!

彡サッ