4月は役に立ちません


こういう地元ライクなイベント開催時こそ、土地の人間が
いつもお世話になっている関東からの遠征組の支援などなどなど
色々すべき所なんですが、自分は逆行して上京決定済でした
肝心な時に役に立たず大変申し訳ないm(_ _)m
開幕と同じ4月1日、自分は日本武道館に居ります。
ZONEちゃん最後の日を見守る為。。
ぁじゅーり君にはいまだにネタと捉えられてしまっているようで残念ですが
ネタで年度末の繁忙期、皆が土日なく出勤しているなか辞職覚悟で
年休・代休を連発したりしません。確保した休日数、2週間のうち実に6日
4月1日に出頭命令でも出たら辞めます。冗談ぬきに。
シクベから早4年、01年以降自分がこれまで聞き続けた
楽曲群の総時間数  その他<越えられない壁<ZONE  これは不動でせう。
この不等号が逆転するような物を期待しすぎるあまり
可能性を秘めていたであろう、某ユニットを・・・ (以下自粛)


「もし」3日の県野球場に来たひ!という方、
宮城〜山形間の陸路支援可。専属運転手として漏れなく廃人がついてきます。