東北の夜明け?(w

Hancyo2005-03-14



3月も半ばとなり、いよいよ東北の新球団・楽天が野球・・・
っと書き始めるとグダグダになるので\(・_\)ヤキュウノハナシハ (/_・)/オイトイテ



■□ 楽天進出による、とある山形県民の喜び(まとめ) □■


① 地元ローカル番組に娘。メンバー生出演!

出演は吉澤・藤本・新垣のお三方。
山形県、実は娘。紺が一度も開かれていない貴重な土地ですw(他県は1度以上開催有)
当然現役メンバーも一度も訪れたこともない_| ̄|○
・・・と思いきや番組中で新垣塾長が来県経験アリとのコメント。
新垣塾長(*^ー゜)b グッジョブ!!  好感度◎な放送内容に、普段ハロ系番組を
一切見れない(ハロモニすら見れない)免疫の無い県内ヲタ騒然。
急遽編成された出待ち組&新幹線ホーム組が出動しましたが
案の定凹んで帰って来た模様。。
一回の出演で騒ぎになるのもどうかと思いますが、それほどまでに
県内はハロ不足なんですよ(たぶん)
千奈美に過去に開かれたハロ系コンサートは、一昨年の真希紺のみ!
真希ちゃんやっぱ流石だよ(ノ_・。)
当日は2列目通路席でしたが、気付くと最前通路にいたのが懐かしいw


② 開幕戦3連戦でイベント!!

モー娘。楽天開幕三連戦全面支援 みちのく彩り旅
場所は色々ですが、県内に限っていえば

4/3山形県野球場で行われる二軍ファン交流イベントにゲスト出演(スポニチ


誰が来るかは不明ですが、あら?チケなし参戦可能?いい(≧∇≦)b
でも会場が中山町県野球場かいな!県民でも行きたがらんわな。。
・・・・・・県野球場?待て。3日の予定は郡山市民文化センター青森市民文化会館
都市部の層が東北新幹線寄りの2会場に集中する可能性が高いと見て
あえて僻地を選択すれば、場合によってはオイシイ展開が期待できるやも!?

そう思うとちょっと行きたくなって来たような?从 ´ ヮ`)来ないかなw
 

      そ   し   て  

③ 本拠地仙台にハロショ出店!!!(期間限定やけど)


ニ ャ━━━━━━*´ ヮ`)━━━━━━ ン !!!!!

こっ、これは逝くしか(ry

最寄のハロショが上野店・高速道路で片道約5時間という
辺境のヲタから、片道2時間半になったのはかなり大きな一歩w
とはいうものの駅東タァえらい目立つ所に出店したわな(ノ∀`)
渋谷店や特に上野店の如く、どこか隔離施設(!?)を思わせる
殺伐とした雰囲気全くナシ。まぁ曲がりなりにも球団がメインだからねぇ〜
某番組の紹介では「モ」の字も出てなかったけど
その場に居た客はどう見ても○○でした^^;
これから毎週・・・は㍉なのでヒマな週末にでも覗いてみやうかね。
○×買って来い!といふ方、おりましたらコメント欄まで。
でも4月のイベに来たついで、皆寄っちゃうんだろう事は想像に難くないw