追記

思えば娘。本体紺出たのは調度1年振りだったんだよねぇ・・
そう、昨年の埼玉と言えば圭ちゃんの卒業コンサート
元2期推しとして、そして最後のプッチモニ・オリジナルメンバーである
圭ちゃんの見送りの為、SSAへと足を運んだ(実は会社の経費で東京入りしてたのは内緒w)
前年の真希ちゃん卒業により自分の中ではプッチモニ
そして娘。本体への気持ちの整理はつけていたので
最終・夜公演以外の公演に出るつもりも無く
公演のメインとなる当時の最新アルバム「№5」すら、コンサート
前日申し訳の様に購入し、夜行で移動中に少し聞くつもりだったが
それさえも自宅に忘れて来る始末。
今だからこそ言えますがそれほど娘。本体への愛着が無くなってたんですよ、昨年の今頃は・・・


そして迎えた最終紺。たまたま席が近かっただいしさんと連番させて頂いたのだが、やはり乗れない。
シングル曲で少し乗れたか?と思うぐらいで、隣に
だいしさん・名も無き同郷ヲタさんが居なかったら
座ってた可能性大。
今考えたらありえない状況(心境)でした
(周りから見ればフツーだったかもしれませんが、大分無理してました)

最後の赤い絨毯を見るに至ってはもはや言葉もなし。
ただただ、拍手しかできず。


それでも最後の最後、れ○なコールしてテンション∩゜∀゜∩age
6期コールなんて去年は自分含め、極々少数でしたがやはり時の流れは凄い!
今年は推し人口が増えに増えてましたね〜
写真広げて見てたら、限定物にがっついて来た人もいる位だしw
ヤッピーさんも先日の日記で触れられてましたが
同じ推しが増える事は嬉しい反面、ちょっと寂しい部分も
あるんですよね。
例えれば、手のかからなくなった娘と父みたいな関係でしょうか(謎
・・・なんか6期推し日記?な雰囲気が出て来たの
この辺で失礼m(_ _)m 長いし。