まずは

Hancyo2004-05-07

先週(早いねぇ)新潟真希紺+さいたま娘。紺でお会いした
皆々様、本当にお疲れ様でした。また、ありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます

自分のGW初日は5.1(土)新潟真希紺より始りました。
元々昼公演出れない予定だったのでゆっくり会場へ向かってたら、これが罠だった
会場への道を間違ってるうちに開演30分前(((( ;゜д゜)))アワワワ
ようやく会場が見えた頃には開演時間過ぎ・・(;´Д`)
席についたと同時に照明落ちたのにはちょっと感動しましたがw
今回は本人の意向もあり、前回のツアーに比べ聞かせる曲を中心としたセットリストが組まれた訳で・・
まぁ、あまり書きすぎるとネタバレなので一つだけピックアップ。
この日記タイトルにもなっている「気まぐれ」をついに会場で聞けた!!(≧∇≦)b
1st紺から入った「LIKE A GAME」と同じくcw曲なので
聞き慣れない人もいるかも知れませんが
ちょっと背伸びしたい年頃の女の子を歌ったイイ曲なんで
もし機会があれば、会場に行って聞いてみて下さいね。
うちのベスト版には、cw枠で必ずと言っていいほど入ってます^^

紺終了後はあじゅマルシェさんと、新潟のオレンジ色のローソン見物したりと飽きない一日でした。
あじゅマルシェさんには泊めて貰ったり色々とお世話になり感謝しております。またこんこんさん持って行きます。

翌2日、新潟からの新幹線中でヲタ談義しつつSSAに到着。
ど〜せ昼夜400レベルだ〜 とグダグダしてたら昼400レベルの人が多くてビックリw
昼公演、自分としては昨年運動会以来の大連番!
7人も集まると楽しさも各段に違いますね♪大きな箱の醍醐味を十二分に堪能しました^^
個人的な反省としては、全体的に練習不足でお恥ずかしい面が(´・ω・`)
とみかんさん、赤ヰ目さnの間は自分では務まりませんよぅ。現場併せでは限界がありますにゃん从 ノ ヮ`)
夜も夜で5連番w久々にRKKさんと連番出来て良かった〜
参戦している方もワンパターンにならない努力って必要ですね。勉強になりました。
そして深夜紺、自分の事は反省だらけなんで書けない( ノ Д `)
あえて書くとすれば、要請のあったマイクスタンドが意外に役立ったので良かったかな!?
特に「男友達」の時には威力発揮したかも^^
最初見てただけだったんですが、やはり5人いないと!と思い飛び込みで踊ってみたり。
原色GAL歌った時に支えてもらっちゃったwのは凄く思い出に残りましたが
自分的には一番練習積んでた正月の勢いを発揮できなかったのが残念無念。
次こそは川o・-・)ノヾ完璧です!を心がけたいにゃぁ。
60曲(深夜紺3公演?)参戦の皆様、お疲れ様でした。

明けて3日。当初一人でぶらぶらして帰るつもりだったんですが、ヤッピーさん、hideさんに付き合って頂き
山手線2周→原宿ハロショ→マンゴープリン?→上野ハロショ秋葉原?と買い物
疲れきった中、本当にありがとうございましたm(_ _)m