帰って来ました

Hancyo2004-08-16


お盆ということで、ようやく現世に帰る事が出来ました。
これも一重に皆様のお陰です(何


と、言う訳で一部の方にご心配をおかけしました病気の方も
大事に至らず(跡は残りましたが)
これから始まる秋紺を迎えられそうです。
まぁ酷かったのは初めの何日かだけで、あとは皮膚炎部分の
回復待ちの様なものでした。
治って見ればこんなものか、で済みますが
一歩間違えば即入院・発症箇所ゆえの失明の恐れもあっただけに
心的疲労、ストレスには十分に注意が必要ですな。
明日は我が身。。お気をつけ下さいm(_ _)m

(皇太子妃殿下の一日も早いご快癒を心よりお祈りして居ります)


さて、紺でも逝くか。(喉元過ぎればなんとやら・・・)