今週の予定+α

今週はアレです。アレ。
今日16日も本来ならば休みだったんですが
アレに行く為に出勤→代休(゜∀゜*)ウマー を目指し
まずは既成事実を作りに出社。せめて土日ならこんな姑息な手を
使わなくとも済むのにねぇ〜。
休日という事で、出てる人間は片手程ということもあり
甲子園中継をちらちらと見ながら仕事。今日は地元・酒田南高が
丁度試合をしており誰も文句は言わない。これはありがたい。
そして定番の5回終了後・・・


いい(≧∇≦)b


この曲、今現在音源化する予定は全く無いとか。
個人的な希望としては、音源化して後に残して欲しいな、と。
世間様からは鼻にかかってるだの何だのと言われ
そもそもこの関係のアーティストに歌唱力を求めるのは云々と
語られたら元も子も無くなってしまいますが
個人的にvoとしての将来性を一番買ってるのは
この子だったりする訳で。(かなり意外かもしれませんが)
若いので同年代の業界比較材料が少ないのは事実ですが
「同年代」という物差しを使ってしまうと頭4つぐらい飛び抜けて
しまう思うのは自分だけでしょうか。


・・・といふ話は後に残しておいて
山形県代表・酒田南高は結局東東京・修徳
2−0で敗れベスト8進出ならず。残念。
これを見越してなのか?!今年度は2年生主体のチームだったので
今大会の経験を活かし、さらに強くなるであろう来年度に期待!。('-'。)