ついに来た!

本日の二人ゴト後藤真希田中れいな
さゆ&えりりん放送後、残ったれいなどうするんだよヽ(`Д´)ノ
とか思っていた時にふと頭をよぎった、と言うか
そうあって欲しいと願う自分の気持ちが本当に叶ってしまった。
神様ってのはやはり何処かで見てるんですな。
リアルタイムで見れない(当地域では放送していない)にもかかわらず
今日はちと頭が温かい。そして落ち着かない。
まだ時間あるから群馬まで走ってTV見るか!?どないしよっと?俺。
HELP!あっちい頭を冷ますんだっ!


・・・この件、東京某所に集まった人達の中で大爆笑だったらしいですねw
ですが、きっかけはどうあれ後藤真希を1推しとする自分が
何故田中れいなを推すのか!?という答えが
今回の放送で彼女達の口から必ず語られると信じております。
それこそが、その「関係」こそが推すべき理由ですので
ご理解の程宜しくお願い申し上げまして
まき&れなゴト見たい見たい見たい見たい見たい見たい!!