今日の独り言

Hancyo2004-10-02

気が付けば10月に突入_| ̄|○
そして、9月のお誕生日に日記書けなくて
翌日書いたつもりで、そのままになってた事も今頃判明(´・ω・`)
ほんといつまで経っても余裕無いな、俺。
「三つ子の魂百まで」とはよく言ったもんだ。
(西村さんの時にちゃんと書いてたのは一体何?)


結局の所、彼女の誕生日である9月23日に行われた
誕生日紺で、おめでとうの一言もかけてやれずに
当日ただ黙々と山形45号米こと「はえぬき」の刈り取りという
非常に退屈な作業をしていたといふショックに
打ちひしがれてた訳で。
今まで数々の行けなかった公演を脳内で「無かった事」にしている
自分ではありますが、やはり行きたかった公演の当日はツライもの。
会場の誰かに電話してみようか迷いましたが
電話が終わった後に疎外感というか、虚しさが出てきそうなのでパス。
余計に寂しくなりそうだしね(´・ω:;.:...
それでも刈り取り機械(注1)の運転なんぞ上の空、時計を気にしつつ
今頃どうしてるのかな〜等と色々考えたり、
BLUE ISLAND(注2)をソラで歌ったりしていると


・・・稲が轢死しちゃったよヲイ。
誰かの口を楽しませたであろう善良なるはえぬきさんが
大量に轢死してしまったのは残念でしたが
後藤真希ソロデビュー後の1年目、2年目と
共に歩む自分の事を見つめ直すいい時間をとれたのかな、と。
(走行しながら考えるのは止めましょう)


来年の9・23は、何処で何やってるのかな。
願わくば真希ちゃんと同じ地に立っている事を、切に望む。