追伸2

id:choriさんの企画。現在も予約受付中との事です(転載失礼します)
自分の思いを書き起こせるってどんなに素晴らしい事か。
ファンが語る99の後藤真希
ごっとんさんもチェックしているのに正直ビックリ。


(注1)
通称コンバイン。主に無限装軌による不正地走行が可能で
湿田の稲を高速で刈り取る事を目的とする愉快な車両。
年に一度使用されるだけだが、調達価格はン百万円〜1千万円と
異常に高い。あじゅーり君どうにかすれw

(注2)
シングル「横浜蜃気楼」のcw。個人的にA面よりもお気に入り。
お気に度は日記タイトルをはんちょ〜の「気まぐれ日記」、から
「BLUE ISLAND」に変更しようとする位。ツアーで早速使用された時は大感激。
で、一言物申す!この曲でPPPH入れるの止めません?
折角のhey boy!って合いの手が台無し。もっと曲を生かそうよ
スクランブルでL・O・V・E入れるのはもっと嫌いなんですが
なんだか定着しちゃってるし。最終的には個人の勝手なんですけど
自分はこの先も絶対やらへんぞ、と意思表示ついでに。