本日の御献立

Hancyo2004-10-04


地魚盛り合わせ。久々に川o・∀・)ノ ウマーな魚を食す。
画像ではよくワカランけれども、新鮮な魚はやはり美味いと久々に思う。


ま、それは置いといて何故か今月の23・24日にかけて
関東遠征するハメになってしまいそうな予感。
地元の友人が
川*´ ー`ハ<東京逝こう逝こう逝こう○×△※・・・、と必死なので
思わず(゜ー゜)(。_。)ウンウンと二つ返事。
どうせ月末に遠征する予定だったので、いつ行くのか聞いた所
23・24日ぢゃないとダメなんだとか。 
  ん?ちょっと待てww
俺の厚生年金会館をどうするつもりだw
真希紺年金はご存知の通り、10月30・31日なので当然噛み合わない。
( ´ Д `)予定合わんたい
とスルーしようとした所で、夏の代々木紺で無理矢理遠征に付き合って
もらった事に気付き・・・((( ;´д`)))アワワ
川*´ ー`ハ ニヤニヤ


戦わずして敗戦投手なのか_| ̄|○


それに加え車出さないといけない様なので、自分の923号が
関東へ初遠征になる予感(1週間早いけどね)
あ〜〜〜そう思うと年金会館前まで車で行きたいなぁ。。
日程何とかならんのかなぁ。 はぅ。


最悪23日遠征でも、前橋は道中なのでちょっと長い寄り道でもw
これが実現すれば今年2回目の「会場間違えた必死な人」が見れる事でしょう。
千奈美に記念すべき1回目は、今年始めのさくら紺千秋楽・岩手県民会館
会場が美しいさくら色に染まってる中、都合3分ほど空気読めない人が出現。


( ´ Д `)えっ!ここって○○○紺の会場じゃなかったの!?


川o・-・) 見れば判りますよね?