今日は何の日?

Hancyo2004-11-11



もはやいうまでもごじゃいませんw
田中麗奈こと我らがれいにゃーさんのお誕生日です!
はい!拍手!!川*´ ∀`ハノノ゛☆パチパチパチパチ☆ミ


この生誕の日を祝して、自分は珍しく飲酒しておりますww
ひじょーに珍しいですね。
お祝いはいいのですが、飲んだ分頭が朦朧としとります。
飲酒運転ならぬ、飲酒書き込みw
でもね、普段メタメタに言ってる事務所サンも気が利くぢゃぁないですか
彼女の誕生日に、自らの写真集発売ですよ奥さん?
この日の選択だけは素直に賞賛を送りたいですね。拍手!川*´ ー`ハノノ゛☆パチパチ
これほど励みになる事もなかなか無いだろうし
15歳、今日の誕生日は忘れられない一日になったでしょう。
自分の事じゃぁないけど、思わず嬉しくなりますね。
これで酒がますます進む・・・訳が無いw
早々に色の付いた液体が、「お茶に極めて近い」味のするモノにかわりましたw
でもお茶じゃにゃぁよ。極めて近いモノです
_| ̄|○  違う意味でおめでたいなぁ。
正直に申告します!酒はやっぱり飲めませんw


※酒(サケ sake) 効能:心拍数増加、意識レベル低下、財布の重量軽減