1111


最年少ながら娘。次代のエースとして早くから期待され
センター抜擢等幾多の難関を乗り越え、日々成長を続けてきた彼女
デビュー後より、どんどんその実力を伸ばしていくその姿は
見ているこちらが勇気付けられる程のものでありますた。
思い起こせば今年のSSA公演
前年度に圭ちゃん卒業と時を同じくして、正式にお披露目となったあの場所
色々言われましたよね。あの出し方については
日が日なだけに良くも言われなかったし、会場の空気もあまり良いものでは無かった。
決してれいにゃーの、6期のメンバーが悪いわけではないのだけれども
反応に乏しい会場ってのは正直堪えたところもあったかと思う。
だが、今年は違った
広いSSA全体からの、れいにゃーコール。そして


♪ 愛する人は れいにゃだけ〜 ♪


もはや定番ともいえるこのフレーズ!
なんて素晴らしいんだろう。。
娘。本体の現場不足でほぼ1年振りに入った紺という事もあり
何かね、やっと受け入れられたのかな?認められたのかなって
感じがして感動しちゃいましたよ。1年振りなんて自分だけだろうけど(´・ω・`)
田中れいにゃ腕章がやっと使える時代が来たのかとw(激違
腕章は冗談ですが、やっと手の届かない所にいってくれたかと思い
おかしな安心感を覚えたり。  一体何者なんだ>自分


でもね、嬉しいんですよ。
娘。の中に後継者が出来たって事が。
誰の後継者かって? 自分に言わせる気ですか奥さん?
→の人ですよ(〃∀〃) ポッ
そんな彼女を見てて浮気だとか何とか言われますが違いマスw
後輩に頑張って欲しいからなんですよ
詳しい所は二人ゴト(まき&れな)に譲りま。
そんなれいにゃーさんにはこれからどんどん娘。サン達を引っ張って行って
貰いたいものです。
噂の7期豆乳も近く、これで「先輩」となるれいにゃーさん。
先輩のれいにゃーサンにこれからの1年大いに期待しませう!>れいにゃな皆サン



今日のまとめ

・・・自分を慕ってくれる人がいるって、実に幸せぢゃないですか


(駄文終わり。何書いたかよくわかりません)