日記とか


見てて思いましたが、この期に及んで今年一年の総決算を
書いてないやん?自分。
これも手をつけたと思ったら日付が替わって31日になってるし・・・
書きたい事はあるんだけれども、書く為の指が動いていない罠。
今年のベストソング5からベスト5公演←あまり行けてないが
ネタはあるんだけどね〜(ネタベスト5とか?w)
近年稀に見るテンションの下がり具合にまだまだブレーキが効かず
もう下がりっぱなし。
元凶の某企画はまだまだ引っ張るつもりらしいし・・もう止めようよUFW
某誌の表紙に真希ちゃん見つけて、思わず買っちゃったぢゃないか!(怒)
この企画やってる限り、関連には1円たりとも売り上げ貢献なぞするまいかと
心に誓ったというのに・・・思うツボですな「(≧ロ≦)
次に外出したら気を付けたいと思います。
(そしてまた知らずに買ってしまう悪寒_| ̄|○


そう言ってる間に、ボケてカレンダー2本買ってたのは内緒ですw