05年頭の予定


諸事情により年頭のご挨拶が中野で出来ない事に><
大変申し訳ないでするm(_ _)m
となると自動的に正月〜横アリまで全公演参戦ナシという図式が
出来上がってしまう訳で。真希ちゃんは大河出演の絡みもあって
例年のミュが無いのがなんとも・・・やはり関東遠征は3月なのか?


横アリといえば、かおりん卒紺も間近となって来ました。
個人的にはもう2年以上行ってないこの場所
なっちの時に続き、今回も行けないのかと思うと虚しさが募ります。
なら行けばいいぢゃないか!と思われるかもしれませんが
横アリは真希ちゃんの娘。卒業の地として、あの9・23を永遠に心に留めて
おきたい自分の勝手な願いにより、参加出来ません。
行ってやりたい気持ちが無いはずがありません
矛盾するこの気持ち、それは今年の始めも一緒でした。 
でもここだけは譲れない。
卒業会場云々とか、誰も気にする人はいないのかもしれませんが
自分なりのけじめですので。この気持ちも無くした時
そこには何かをを見失った自分がいるのかな?等と想像してしまいます
春には武道館、なんて場所も聞こえて来ましたが・・・
元紗耶香推しとしてはここも関係の深い場所。
その現状に自分は居なかったのがせめてもの救いですが
居たら行けないんだろうなぁ でも何故か抵抗ありますがね。
(武道館=24時間テレビの握手会?行ってないから知りません。)


あまりグダグダいうのもアレなのでこの辺でm(_ _)m
今年の総決算、紅白見ながらでも書こうかな



PS:12月31日、あれから1年。たっかよちゃん元気にしてますか?