■□上半期まとめ□■

Hancyo2005-07-01

↑↑ といぅ前書きを付けてみたのゎいいですが
↓↓ の文章はまとまってないと思。。


1月〜6月末までの参戦数  「○回」


自分で数えてみて、こりゃ「ある意味」恐い。出すもの恐い。
ここ数年で一番遠征してないぞ、とwww 一桁ぢゃんw
(↑の○に好きな数字を入れてね♪)
これぢゃ民間人レベル。若しくはそれ以下?
原因ゎ色々ありきですが、あげてみると

 原因① 真希ちゃんソロ紺なし(ノ_・。)(ノ_・。)
 原因② ZONE解散(ノ_・。)(ノ_・。)(ノ_・。)
っとまぁマイナス要因ばかりでナンとも〜
昨年度末からテンション低めなので (いまだ罪深いぞ後浦結成(何
長いヲタさん生活の中でも参戦数だけとってみると
最も寒い上半期となりました。無論、内容的な問題は別として。
個人的にゎ3月23日のNHKホール、4月1日の武道館、
思えば上半期、この2日間が全てだったような。
いや、全てでしたね。確実に_| ̄|○  ZONEよ永遠なれ。。


この勢いだと年度末にも4月1日が・・・と書くに違い無いので(←マチガイナイ
後半戦、これを払拭するような良紺に期待。
・・・最終兵器があるからなんとかなるさ(・∀・)ニヤリ


さて、その後半戦日程もほぼわかって来たようなので
この辺で自分の青封筒的参戦日程を羅列してみやう。



09月10日 娘。紺 仙台サンプラ
09月11日 娘。紺 新潟テルサ
09月23日 真希紺 大阪国際
10月22日 真希紺 大宮ソニック
11月26日 ハロ☆ 酒田市民会館


ハイ、少ないですNe☆(笑)
ただ真希紺については追加公演も出るでしょうし、10月〜11月の
スケジュールはおいおい追加となるでしょう。


ってかついに、ついに、ついに来ましたよ真希紺の季節が(*^ー゜)b
今の今まで発表が無く、今年はダメなのかぁ〜〜 と半分諦めモードに
入ってましたが、ようやくの真打登場。無事ツアー発表で
ほっと一息。待たされすぎであわや民間人になる所でした(ぇ
発表されてみれば9・23誕生日が初日での秋紺開幕、この演出は憎いぞw
今年の誕生日紺は自分に限らずヲタ界隈も、何より本人も
例年の紺とは意気込みが違うはず。。
自分も国内wの誕生日紺なら必ず行こうと思ってたので
久々の大阪、楽しみたいと思います。
予定に入れてるミナサマ、「通常の3倍」くらいがんばりませう☆彡


・・・FCイベとかあったんぢゃないかって? ぇ?ぃゃ〜  ゲホゲホ



翌24日、25日に娘。武道館公演があるやうですが
この日は武道館の外でコスモスでも見てるか。何処かに咲いてるかな?
咲いてなければ植えて来るのみですがw