気を取り直して、、世の中どうかゎ知りませんがハロ系の守備範囲が
真希ちゃん+娘。(最近キビシイ。。)ぐらいとえらい狭い自分。
そんな不完全燃焼しやすい自分に転機!?
マァ↑の様な訳で例年のハロ紺やら合同紺を避けて通ってたんですが


11月26日 ハロ☆プロ パーティ〜!2005 酒田市民会館


ハッΣノリ‘口‘从 なんぢゃこりゃぁw
どこかで聞いたような会場だな。自転車で逝けるんちゃうんか・・・?
11月に控えた市町村合併関係の交付金か何かのお陰と
いらぬ詮索もしてみましたが、こりゃ今年最大の「罠」になりそうだww
だが、会場は地元でも会場内ゎ激しくアウェーっぽいぞ!?


そんな自分のヲタ履歴書(抜粋)
これまでの通算参戦数:あやや紺0回 W紺0回 メロン紺0回


・・・許してくれぃ_| ̄|○