スッピン

Hancyo2005-07-06



 ちと遅いですが買って来ました。
同時発売ぢゃないのに、シングルV探した自分ゎ負け組み_| ̄|○
それでもシングルゎ無事発見→購入。
赤基調で撮られたジャケ写の裏表を見つつ、やっぱ赤似合うなぁー 
と思いながらも速攻で再生。早速聞いてみゆ   川*´ ー`ハ?


 ジャケット裏の写真を眺めつつ、久々にニヤニヤしとりましたが
・・・曲がまだモノになってないかな!?
っていうのが第一印象。
サビの高音部分とか、特に試行錯誤感が残ってるやうな。。
メロディラインを尊重しつつも「自分」を出すのって難しいね。
 今までのつんくバラードとゎまた違ったシンプル曲調なだけに
高音と勢いだけでゎ乗り切れない歌い手にとっての力を試されて
いるかのような、そんな1曲にも思えたり。


 それだけに、( ´ Д `)的成長過程をたどる上でゎ
その時々の「愛バカ」聞き比べが一番なんでせうけども
この「スッピンと涙。」それ以上に今の( ´ Д `)が解る曲に
なっているのでゎ?と思います。
 まさに、ゾネで言うところのシクベ聞き比べ。これでせう。
歌い手と共に、その歌も成長する・・・
1年2年スパンくらい先を見れば、こぅぃぅ曲ゎ化けるハズ。
出たばかりの新曲ですがこれから先が楽しみ。


 でもでも。
 ジャケ写イメージの様な、オトナな( ´ Д `)ごとーより
CWのやうな曲の方が持ち味出せてるのかなー?と。
こっちを聞いてると、特にそんな感じが強くなります
個人的にゎ、まだまだ10代の「真希ちゃん」なんですよねぇ〜
そういう背伸び感も手伝って↑↑↑みたいな事書いてます。ハイ。


ってか、そろそろバラード路線以外希望www(←それが本音かw)



 とゎ言うものの、秋紺で聞いたら・・・(*ノ∀ノ)ポワワワ
がオチなんだろうけどw
日頃なんだかんだ言ってる人間に限って、現場に行くと
余計そぅいぅ風にNe☆