人知れず


関東遠征ですょ。紺やらイベやら色々とあったやうですが
全スルーΣ(・o・;) なぜか!?
( ´ Д `)デナアショーにゎ来週行くし、
・・・何より他のイベントチェックしてないwwwwwww 切腹
中野に居られた方ゎ乙彼でした。


基本的にヲタナシ遠征でしたが、ど〜しても逝く!と連れを説き伏せ
いざ鎌倉ならぬ、いざ中野。で、やりたい事ゎ当然ヲ買い物w
他の店には目もくれず、まずゎセオリー通りにブロードウェイ2Fの
写真屋へ(@^w^)GO! 
そして、たっかよちゃん写真とか、たっかよちゃん写真とか
たっかよちゃん写真とか、たっかよちゃん写真とかを大量に購入してもうご満悦w
本当は何しに来たんだおまいはww
続いて筋向いのグッズ屋へ。こっちゎ紺グッズやらポスター、写真まで
何でもあり、中野襲来の際は必ず寄ってる所。
同盟中野ツアーでは大人買い、珍品発掘の為に散財してしまう
ブロードウェイの難所(!?)でもあります。


が、、、アレーー!店が無いですょヽノG‘▽‘ハゞ??
今入ったオバチャンのやってる写真屋の奥にあったはず!
通路側にポスター類も並んでたハズ!!
何度通路を行ったり来たりしても、、、ナイモノ ハ ナイ 
変な店に変わっちゃってました。_| ̄|○
 本命がナイので仕方なく、同じ2Fのポスタや電車中吊り広告売ってる店へ。
ココゎ物が散乱してて非常に買いづらく、普段行かないんですが
泣く泣く物アサリをしていると


(店゜Д゜)3Fの店は行きました?あっちにもありますよ。敵ですがww


店員サン(*^ー゜)b グッジョブ!!!!!!


(後篇ぇっづく)