8月3週ゎ 娘。紺in松戸&真希cディナーショーin 広尾

Hancyo2005-08-25



仕事中、21日の事をふと思い出し(ニヤニヤ)ていると、隣席から


从 ´ ヮ`) <何かぇぇ事でもあったと?


             んぁ!?マァ色々と・・・ Σ(´ Д ` )


从 ´ ヮ`)  ニヒヒヒ


・・・何か誤解されているようなはんちょ〜です。
千奈美に相手は、我が社のリアルれいなサンではありません。残念。



■ 3週末のヲタ遠征全行程備忘録 ■


19日 24:00 ヤマガタ発
20日 03:50 新潟三条発
    09:00〜 松戸市民会館着 (必死ヲタ会場間違ぃ)
    11:30〜 正しい会場着 (熱射病ヲタ出来上がり)
    14:30〜 娘。紺昼 (夜トレポ祭り)
    22:50〜24:00 上野半島料理店 (垣さん推しオフ会)
21日 24:30〜03:30 北松戸握手会整理券待ち (徹夜禁止w)
    08:30〜09:00 北松戸握手会 (北松戸で○○サンと握手!)
    10:00〜12:00 松戸会場推し (のびるれいにゃ〜推し。トレビヤ〜ン☆)
    14:30〜15:40 娘。紺昼 (シャボン玉まで参戦)
    15:50〜 渋谷方面移動開始 (松戸紺関係者と間違われ)
    17:45〜 渋谷着・広尾方面移動開始 (必死過ぎで時間違ぃ)
    18:00〜 真希cディナーショー夜 (直筆イラストget+良席で固まり)
    20:55〜 ポラ撮影&真希cと握手(〃∇〃)ポワ→状況終了 (実弾不足の銀行推し)
    21:00〜 恵比寿駅前マタリトーク (ポワワワ)
    22:30〜 恵比寿発 
22日 06:15 ヤマガタ着 (午前中半休推し)


ちかれたNe_| ̄|○



もうネタだらけでどこから書いたらいいものか。
書くことありすぎて筆、とぃうか打ち込みを渋るのも
何か変なハナシったい。


でも、ヒサビサに関東のミナサマとおアイできて嬉しかったり。
中にゎかな〜〜りご無沙汰ナ方も(≧∇≦)b
多くの人は娘紺会場行かない限り、なかなか会えないですからね。
ってかまともに活動したの何ヶ月振りやねんw
その辺りはちと反省ヾ(_ _。)…
後は今回の遠征キーワードの一つである「○○さんと握手!」を地道に
実践出来たのゎ個人的によかったかも。
ハッΣ(゜ロ゜〃) 肝心のウエポンさんと握手してないw
次の香港とか福岡ゎ無理なので、武道館でm(_ _)m


後で聞いたらヤマガタ県人会の某サンも来てたとか。
・・・スイマセン、最近キ○ズ色が強すぎてコンタクト取ってなかったス(><
次はオミヤゲにのびるれいにゃ持っていきマス。


しっかし、、参戦予定の無い松戸紺に勢い2回も入ってしまったのは
仕掛けられた罠なのか、それとも必然だったのか!?
それゎ定かではないものの
後楽園ならぬ、北松戸で○○サンと握手!も達成したし(!?)
娘。トレポスも怒涛の鬼引きでコンプリートしたし(!??)
真希ちゃんのサイン+イラストもGET出来たし(!!!)
+ステージ前超良席通路側で見させて頂いて(//∇//(//∇//(//∇//)
・・と今回の遠征ゎ、かなり思い出深い2DAYSとなりました。


当日お会いした方、ご挨拶だけの方もいらっしゃいましたが皆様お疲れでした。





思い出すだけでも・・・はぁ〜〜〜〜  o(〃∇〃)o ポワワワワワ





     我が人生に悔い無し!www 
 



    今ならヒモ無しバンジーでも降下できそうだw








今日は遅いので、でなーしょーについては明日にしませう
Oo。。(_ _))ヽ(´ ヮ` 从ネルナー